昨日は
介護中の老犬バル
めちゃくちゃ下痢で💦💦



朝から
オムツし忘れて仕事行った私が悪いけどネガティブ


仕事から帰ったら
下痢 まみれで見ただけでヒー!!ネガティブ


洗ったり掃除しながら
乳飲み子も来たからずーっと1人バタバタ驚き



夜中はオムツから
下痢が漏れてまた掃除掃除掃除💦


朝には治まって良かった💦



やはり頭ブヨブヨで普通じゃない。

なんか奇形あるんやろか?



なんとか少しづつ飲ませてるからか
鳴いたりモソモソしてますが
生き延びてくれる気がしない。。


このおでこの上から
耳の後ろまでブヨブヨ💦💦


写真じゃ分からないな💦










昨日朝に
保護依頼あった乳飲み子は
めちゃくちゃ元気で黒乳飲み子とは
全然ちゃいます。



この子らも
小さくて保護してミルク飲んで
100ちょいでした🍼


この子らの事は
詳しく書いていきます💨


こう見たら
めちゃくちゃ小さいの分かります⬇️








昨日怒涛に
相談相談相談相談で驚き💦



可哀想過ぎる悲惨な話もあったりと
ほんま辛い話も聞きました。



猫の事は
ブログに載せていきたいのに
追い付かん程に色々あったネガティブ



時系列に載せたいから
時間見てチョコチョコブログあげましたが
まだ足りんぐらいやったネガティブ




ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




5/26(日)
ごんまるキャット譲渡会です流れ星流れ星流れ星

一週間後の6/2も開催します流れ星流れ星流れ星












明石・神戸
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星