昨日の嵐はどこに?


めちゃくちゃ晴天びっくり





リリース考えてましたが
急遽保護となった子

⏬⏬⏬

不安で不安で大声で鳴いてしまう







まだまだ夜鳴きは続いてます。。



預かりさん
かなり寝不足なりながら頑張ってくださってます💦🙏🙏



そして昨日の
ヒョウと大雨の音で
ますます鳴き続け💦💦💦💦


初シャーもでたそう💦


雨もヒョウも
止めれんから仕方ないけど
この子にしたは恐怖でしかなかったみたい💧







次の日には
指からチュール食べましたおねがい


顔は強ばってますがてへぺろ









でも
ゲージの中で
このリラックスした寝姿チュー


あなた
怖いのか怖くないのかどっちやねん笑い泣き



それにしても
子猫みたいに可愛い寝顔ラブ♥️








5月の終わりの譲渡会に
出れたらいいなーおねがい





ご支援
よろしくお願いいたします🙏



⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






♥️チャーハン里親募集してます♥️

7才以上の女の子
エイズキャリア
白血病陰性
ワクチン済み
避妊済み




単身者、高齢者の方も
ご応募お待ちしております♥️

☆お名前
☆お住まいの場所
☆ご家族構成
☆ご家族皆様の年齢
☆先住ペットの有無

↑↑↑
こちらは必ずお知らせください




私のラインです⏬⏬⏬













神戸・明石
譲渡会情報ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ