ぺちゃの里親さまから
ご連絡ありました📲

ペルシャのぺちゃの記事

⏬⏬⏬

たくさんの困難あったぺちゃに会って来ました~♥️







ぺちゃの里親さまのお家と
私の家は徒歩1~2分程のご近所ひらめき


また最近
新しい猫が現れたとラインありました💨💨









1歳にもなってなさそうな
生後5ヶ月ほどの2匹。


仲良さそうに
いつも2匹で居るそうです。









捕獲機を
お貸ししてから
里親さまが捕獲頑張ってくださり
2匹とも無事に手術終わりました💨



2匹とも
全く人に慣れてません💦


本来は
人慣れしてない猫はリリースです💦



おまけに
これから始まる怒涛の子猫シーズン到来💦


保護はきついな💦ともおもってました💦


でもこの辺りの
野良ちゃんはボロボロになってしまう
子が多く💦



ぺちゃの里親さま
2匹を保護されました。








2匹
一緒だと人慣れはしなくなります💦


茶トラの方を先に
ごんまるキャットで保護しました。


黒猫君は
奥様に人慣れ頑張って頂きます🙏


預かりさんのお家に
到着した茶トラ君はガチガチ💦







でもシャーしないし
キャリーからゲージ移動も
抱っこしても暴れないから慣れるかも?と
預かりさんとお話しましたニコニコ



ふわふわやし
立つとめちゃくちゃ足が短くて
かなり可愛いです♥️


とにかく慣れてなー涙

慣れてくれないときついー💦








昨日は
やはり大泣き大泣き💦💦


朝方まで鳴いてたそう💦

預かりさん寝不足です💦

すいませんが
よろしくお願いいたします🙏💦








茶トラ君にしたら
いきなり知らない場所に連れて来られ
知らない人やし💦


仲良しの黒猫君は居ないし💦


どうなるのか?と不安しかないから
鳴いてしまうのもわかります悲しい


今朝は
チュールを手から食べました♥️


警戒心強すぎる子は
こんなすぐには手から食べませんニコニコ


まずはゲージで暴れ回る子が多い💦


この子は大人しくしてくれてますニコニコ


茶トラ君
幸せへの試練頑張って!!







ご支援
よろしくお願いいたします🙏






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






♥️チャーハン里親募集してます♥️

7才以上の女の子
エイズキャリア
白血病陰性
ワクチン済み
避妊済み






シニアにゃん
チャーハンが気になる方は
私にラインくださいひらめき


単身者、高齢者の方も
ご応募お待ちしております♥️

☆お名前
☆お住まいの場所
☆ご家族構成
☆ご家族皆様の年齢
☆先住ペットの有無

↑↑↑
こちらは必ずお知らせください




私のラインです⏬⏬⏬










神戸・明石
譲渡会情報ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ