白血病キャリアのくまこ。


先週の病院で
白血球が上がらず抗がん剤延期なってました。

⏬⏬⏬







毎回毎回
病院嫌でめちゃくちゃ不機嫌くまこ不安








昨日の血液検査で
白血球は5000まで上がったけど。


好中球が上がらず。。








無理して
抗がん剤打って
体調崩すのは怖いのでまた延期なりました。



また来週病院💦



抗がん剤打つ頻度が長くなりつつあります。。



それは
抗がん剤の効きも弱くなるとのこと。。



リンパ腫がまた
悪い動きせん事を願うのみや💦



白血病の子って
若い内から試練試練試練ばかり💧



白血病を根本から治す治療はない。



人間にこの病気があるなら
もっと進んで治す治療できてるかもやのにな。と思う。。



今はただ対処対処対処のみ。



くまこ
5月で2歳になりますニコニコ


いつも
にゃ~って可愛い声で呼びます♥️


歩けないほどにスリスリします♥️


甘えん坊過ぎるくまこ
無事に2歳を迎えれるよう願います🙏









昨日の医療費は4422円でした。







ご支援
おねがいしたいです🙏🙏🙏







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





4月の譲渡会は28日ですブルーハーツブルーハーツ
















神戸・明石
譲渡会情報誌ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ