昨日月曜日は
我が家の猫の再診の日。



病院行こうとしたら
飛んで逃げ回りかなり大変な猫💦



昨日は寝てたから
パッと捕まえれたてへぺろ



病院着いて待合いで待ち。


呼ばれたら先生が
くまこちゃんって言うから。。


(私は他の猫や犬の
薬貰ったりするからいつも先生は
沢山の子のファイル持ってきてます)



先生間違えてる?って思ってたら。。



看護婦さんが
くまこちゃん今日抗がん剤予定の日ですよ。
言うから。。



え💦うそ?💦
今日やった?💦となった私ガーン



我が家の猫の診察終わり
我が家に猫を戻してから💦



急いで
またくまこのシェルターに走りましたガーン



不機嫌なくまこを連れて💨💨


いつもアホなママでごめんなガーン









カリカリ減る量
少なくなってる気がしたけど
体重増えてた🙌



前のくまこの記事

⏬⏬⏬





検査の結果は
前回よりは白血球値上がったけど
抗がん剤はやはり見送りに。。



また一週間後に
病院で血液検査なります💨









医療費は4609円でした。







ご支援
おねがいしたいです🙏🙏🙏





医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





3/24
ごんまるキャット譲渡会ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ













神戸・明石
譲渡会情報誌ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ