昨日は
白血病くまこの再診でした🏥

⬇️⬇️⬇️






一週間前に
抗がん剤打ったから
副作用で白血球下がってないか
貧血ないか見てもらいに💨



相変わらず
ご機嫌めっちゃ悪いくまこ凝視









唸ったりシャーしても
暴れないから安心は安心。


本気で暴れて
手に負えない猫おるから真顔



血液検査は
今までになく白血球下がり。



気になるのは
蛋白の値下がり
少しずつ赤血球の値も下がってきてること。
(全然貧血になってないけど
検査の度に下がってきてる)



もしかしたら
体のどこかで出血起きてる可能性とかの
お話ありましたが。



今のところ
真っ黒の💩や赤いオシッコはないので
経過見ていくこととなりました。



体重100グラム減ってる。。


後は新しい血液作る力も弱いらしい。








くまこ自身は
よく食べて元気に毎日
走り回ってるから💨💨💨



このまま何事もなくと願いたいけど。。









なんせ
白血病あるから
無駄に期待はしない!


期待したらしただけ
落ち込むし悲しいから!


今はたくさん食べれて
ご機嫌に過ごせて呼吸楽なら言うことない!




くまこの医療費は5918円。









毎月のしょうこの点滴も買って帰り
6820円。









3/24
ごんまるキャット譲渡会ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ















神戸・明石
譲渡会情報誌ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ