昨日の夜にライン鳴り📱


見たら。。


忍忍のことでした!








忍忍を
預かりさんの家族にとの
連絡でしたー😭😭








驚きと
逆に皮膚炎で手のかかる
忍忍を家族にと仰ってくださったこと。



嬉しさと
本当に良いのですか?と気持ちが入り交じりました💦💦



皮膚炎って人と同じで
原因特定難しくなかなか治り切らなかったりします💦💦



だから
療法食あげても
お薬で治療してもほんまスッキリせず💦









言わば
大変な子を家族にとのお話は
めちゃくちゃ嬉しすぎて😭😭😭



おまけに
めっちゃ怖がりで譲渡会では
固まり呼吸荒くなる忍忍を見るのは
ほんとに可哀想で嫌でした💧



いつも
夢子の後ろに隠れてました💧


居るのか?居ないのか?
それすら分からない空気を醸し出す忍忍。。










でも忍忍は
これから譲渡会に参加しなくて良くなりました。



大好きな
先住ちゃん達とも
ずっとずっと一緒に暮らせる事になりました。



これからは
保護猫ではなく
ほんとのお家が見つかりましたキラキラ








猫に優しく
面倒見の良い忍忍は
これから新入り預かり担当としても
頑張ってもらいます!とTさんキラキラ



新入りししゃもにも
ほんとに優しいお兄ちゃんキラキラ










この時の
忍忍の目付き。。


誰も信じない目をしてます。。

⏬⏬⏬







忍忍
ほんまに良かったな😭😭😭


私の気持ちも
ホッとしました😭😭😭


大好きなTさんと
お別れしなくて良いんやで😭


忍忍のこと
一番分かってくれてる
Tさんの家族になれたんやで😭


忍忍の皮膚炎は
まだ完治しておらず
大変だと思いますが🙏


どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします🙏


新しい名前は
カタカナでニンニンですキラキラ









ごんまるキャットに来た
三木市多頭飼育崩壊の5匹
皆に家族ができましたキラキラキラキラキラキラ




ほんまに良かった😭


応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






ご支援
おねがいしたいです🙏🙏🙏


⏬⏬⏬




医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






2月25
日曜日ですラブラブラブラブラブラブ


ポスターまだ出来てないですが
来月は3/3です!!














神戸・明石
譲渡会情報ですラブラブラブラブラブラブ