三木の多頭飼育崩壊から来た
別の3匹は。。

⏬⏬⏬







一番若い2匹の茶白は
若いだけあり慣れるの早いニコニコ


馴染んできて落ち着いた表情が♥️









大きな茶白君は
この顔でなかなか段ボールから
出てきません泣き笑い


ちょっと前に
段ボールから出てきましたと
ラインありました泣き笑い


ヤクザか泣き笑い泣き笑い泣き笑い









こちらは
お腹も満たされ暖かいし
まーったり過ごしてます目がハート♥️









この食べ方は
飢えてたからですね💦


手前の女の子の食べ方見たら分かります💦


どんなに飢えてたんやろって
悲しくなる。。









茶白大きい君は
触っても怒らないし
ただ怖いだけなんやろな💦


ゆっくりゆっくり慣れてなニコニコ


茶白だらけで名前はよ考えんと泣き笑い








どれぐらいしたら
飢えが取れるのかな?



長い期間の飢えに
ほんまによく耐えたな💦💦



ごはんへの執着は
なかなか取れないかもや。。



普通
家猫はカリカリ取り合いで
唸ったり怒ったりしないけど
この子らは食べてる時に他の猫が
来たら唸るそう💦



どんなに取り合いしてたか分かりますね💦


ごはん当たらんかったら
死ぬしかなかったんやもんな。。










家の中やのに
どんなに過酷やったか。。


私らには想像つかないのかも知れません。。











多頭飼育崩壊の子達に
砂やカリカリ、パウチの
ご支援お願いしたいです🙇



(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇
住所送らせていただきます🙇
よろしくお願いいたします🙇)





ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651

コバヤカワカオリ


☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ










神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星

⏬⏬⏬