譲渡会の前の土曜日は
白血病くまこの再診でした。


病院が嫌で
めっちゃ機嫌悪い💦







1週間前に
抗がん剤二種類打ったから
血液検査に来てました。



結果は
今まで下がった事なかった
赤血球が下がった。。


先週の結果

⏬⏬⏬






先週は1000以上あったのに877。


貧血までいってないけど
急に下がると溶血性貧血の可能性が出てくる。


赤血球が下がるのは
抗がん剤の副作用ではないらしい。

  







兄弟の
ゴリラとウシも 
結局死因は溶血性貧血。



先生が
白血病が悪さしだした可能性も。と。。


とりあえず
ステロイドも抗生剤も飲ませてるから
2週間後の検査でどうなってるかだと。



それまでに
具合悪くなるようなら連れて来てください。とのお話。


  





2週間後の結果で
貧血進んでるなら溶血性貧血が
始まってしまったことなります。



溶血性貧血が出てきたら
抗がん剤ストップ。



そしたら
リンパ腫が悪化して
また呼吸苦しくなる…


苦しむ姿を見るのが
とてつもなく辛い‥


色々考えて
気がめっちゃ重ーくなってしまいました。




医療費は6686円でした。







   


2月の譲渡会は
4日と25日ですラブラブラブラブラブラブ


 












神戸・明石
譲渡会情報ですルンルンルンルンルンルン