真っ白で
綺麗なブルーアイが神秘的な子でしたニコニコ

⏬⏬⏬






やはり
すぐに里親様が決まりキラキラ



里親様の所に到着したら
ロシアンブルーの先住君が見に来ましたニコニコ








場所変わり
知らない人と猫に怖がる生クリーム💦


黒猫先住君は
めっちゃフレンドリー♥️







ロシアンブルーの
先住君はちょっとお怒りありあり不安

生クリーム怖がってるな不安







猫同士は最初から
スムーズに仲良しにはなることは
あまりないのでニコニコ






ゆっくりゆっくり
仲良しになってほしいといつも思いますニコニコ






先住君2匹若いから
やはり受け入れてくれるの早かった目がハート







生クリームは
トイレもごはんも順調にクリアキラキラ






ごはんも
仲良く3匹で食べてますひらめき








最初怒ってた
先住君とも引っ付いて寝てますひらめき






生クリーム
楽しいんやろな♥️良い表情になってきた♥️







可愛い3ショットひらめき♥️








年が近い
3匹なので運動会しまくりだと思います泣き笑い







生クリームの
トライアルはかなり順調でしたキラキラ

こんなパターンは
ホッとしますー泣き笑い







新しい名前は、しずくですひらめき


里親さま
しずくを末永く
よろしくおねがいいたしますキラキラキラキラ










来年の譲渡会は
1/14(日)ですルンルンルンルンルンルンルンルン













神戸・明石
譲渡会情報ですルンルンルンルンルンルン