今週仕事忙しかった💦



だから疲れは
自動的に週末に蓄積されるあんぐり



そしてまたまた
新入りにゃんこですーー



この三件の保護依頼とは別です指差し

⬇️⬇️⬇️






預りさんの知り合いの知り合いが
保護された猫です。


なかなか里親さん
決まらずに保護依頼が来ました。








あなた。

真っ白ブルーアイって
めっちゃ大人気やのに。。

なぜ里親さん決まらんかったのはてなマークはてなマーク







生後6ヶ月です。

保護されてからだいぶ経つみたいです。








真っ白の女の子ですひらめき

お見知りおきくださいね♥️♥️









後もう一件隔離終わったら来る
生後一ヶ月の子猫もいますー

保護してくださった方が
隔離と病院にも連れて行ってくださりニコニコ

すごく助かりますニコニコ









隔離見てもらってる子猫も
合わせたら23匹もまだ子猫おるねん泣き笑い泣き笑い


今年は 20何匹から減りません泣き笑い




猫砂が子猫多数でまた
なくなりかけてます💦
ご支援頂けるとありがたいです🙏🙏
よろしくお願いいたします🙏

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬





ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと
9月
ごんまるキャット譲渡会流れ星流れ星

9/17・9/30です流れ星流れ星流れ星














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星