昨日やって来た
おちびちゃんはー



この記事に書いた
保護依頼のあった1匹です💨💨


⏬⏬⏬







隔離の間見てくださり
風邪の治療や、諸々の検査して来てくださりました🙏


本当に助かりました🙇🙇🙇


ありがとうございます🙇🙇


女王様気質と聞いてた
茶白の女の子は名前はアメリ💗


子猫ハウスのマシュマロを見て。。









固まり固まりイカ耳びっくりマーク

そしてシャー!!笑い泣き








かなり
お転婆で目の動きにも
飛びかかってくると聞いてました滝汗


でも借りてきた猫笑い泣き








いきなり
フリーはあかんから
ゲージから慣れてもらうことにウインク









私には
甘えて来るのに
猫にはかなりお怒りです笑い泣き








お兄ちゃん達
優しいから一緒に遊んでもらったら
楽しいのにー💨💨💨








ゆっくりゆっくり慣れたらいいよ💗









大きな目のアメリ💗

17日の譲渡会に参加します💗💗









少しづつ慣れよね💗💗









引き取り費用と
ご寄付までありがとうございます🙇









忍忍のzd、砂、パウチ
ご支援頂けるとありがたいです🙏🙏
よろしくお願いいたします🙏

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬






ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと
9月
ごんまるキャット譲渡会流れ星流れ星

9/17・9/30です流れ星流れ星流れ星













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星