昨日夜中から保護依頼あり。。


今日のお昼までに合計三件あり💦



隔離居るし
どこもかしこも猫だらけで
保護場所探すのに一苦労悲しい



慣れてないとか
ある程度大きいなら断るつもりやったけど💦



三件とも
保護しないと生きて行けない話💦💦



しかも三件ともガリガリ悲しい💦


一件目の話の子猫⏬







上の茶白の兄妹⏬


お腹空いてるから
鳴いて寄ってくるらしい悲しい

こんな話ほっとけるか悲しい










もー保護依頼あっても
譲渡会で何匹か決まるまで断る気持ちやったのに無理や悲しい💦




二件目の話は
3ヵ月ぐらいの子が一匹
ベタベタでお腹空かせてうろついてるらしい💦


近所がめっちゃうるさくて
炎天下の中ごはん貰えずに痩せてる話💦


ここもほっとけんやん悲しい💦



預かりさんに聞くと
二件ゲットできた!!


ありがとうございます悲しい




三件目の話は
隔離の間見て貰えることになりました🙏


めちゃくちゃ助かります💦💦💦




そして私は
白血病のウシが体調悪く病院走らないとになりました💦


以前より少し痩せましたが
この数日で食欲あるのに急激にめっちゃ痩せた💦


食欲旺盛で元気に動き回ってはいます💦



でも昨日は
歯茎とベロが白い💧

貧血起こしてると思います💧

テーブルの下に隠れてもた💧








くまこも
一時体調優れんかったけど乗り越えてくれ
毛並みも良くなってきた💦


白血病の子を見ることは
本当に大変です💦💦








明日の譲渡会
まだ参加オチビの紹介ありますので楽しみにお待ちくださいねー!!!



明日
たくさんの子達に
ご縁ないとヤバイ💦💦💦




8月
ごんまるキャット譲渡会イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
27日明日ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ













明石・神戸
譲渡会情報ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬