茶トラ乳飲み子
保護してから5日経ちました

⏬⏬⏬






兄妹2匹亡くなり
1人になってしまった茶トラ君。。

両目開いてきました💗









体重は130グラム近くなり
よく飲んで丸々してきましたにっこり


めっちゃお腹ぽんぽこりんにっこり








でも1人になってもて。。


淋しくて淋しくて
めっちゃ鳴く鳴く💧


幼くて何の
検査も出来てないから
他の子猫と一緒にはできない。。


少しでも私の体温と心臓の音
聞いたら落ち着くかと抱いても大暴れ無気力









とにかく
落ち着きなくて
抱っこもしてやれん💦


抱っこしても落ちてしまいそう💦


この動画まだマシで
鳴きながらちょこまかと動き回りますネガティブ








1人ぼっち淋しいけど
もう少し我慢してな💦💦


今は毛布で
ちゅぱちゅぱフミフミで我慢してもらってます💦


こんな幼い子猫の1人ぼっちは
きついんやろな💧









どうぞ
ご支援よろしくお願いいたします🙇🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬





ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ



にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと
ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ












明石・神戸
譲渡会情報ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬