乳飲み子3匹
預かりCちゃんの妹さんが
保護してくださり💦


連絡がありました💦



こんなラインが⏬⏬

こんばんは。
また猫の相談で申し訳ないんですが💦

妹の家の隣の家の倉庫に子猫がいたみたいで生後1週間ほどみたいなんですが…
とりあえず病院連れてったみたいなんですが…💦

5匹いて2匹は倉庫の中で干からびて亡くなってて
3匹はかろうじて生きているようです…内、1匹は足に臍の緒が巻き付いて壊死してたようで足切断したそうです💦





ライン見て
え?💦って内容で💦


とりあえず
すぐに連れてきて!と連絡しました💦


茶トラはまだ大きいかな?

白茶はめっちゃガリガリ💦








そして
臍の緒が巻いてた乳飲み子は
病院で足切断で縫ったそう。


妹さんが
夜間病院走ってくれました🙏



太ももが
パンパンに腫れてたらしく
壊死した足は枯れ葉の様になってたそうで💧


ちょっと痛々しすぎる💧






痛みきついかな💦💦


乳飲み子では
見たことない苦しそうな動きします💧








私は仕事中で
計りなかったから体重計れてないけど
100ちょいと100ないぐらいかな?







足の切断子猫は
今晩持たないと思います。









お母さん猫が
育児放棄してもたかな💧


可哀想で辛い💧