雨酷いな💦💦💦


湿度高くて
めっちゃ気持ち悪いちょっと不満💦




チンチラかと
思いズッコケた三毛ちゃん

⏬⏬⏬









にゃTAXYさんが
隔離見てくださりニコニコ


ありがとうございますニコニコ


無事に隔離終わり
預かりさんのお家に移動💨💨💨



顔は白黒で
体は三毛で白ソックスも履いて
何度も美味しい子です泣き笑い


めっちゃ可愛い顔に変貌しました💗💗

目がなんとも可愛いひらめき









トライアル待ちの
あおさ達と一緒に大暴れ泣き笑い

めっちゃお転婆娘泣き笑い泣き笑い








名前考えんとやニコニコ

16日の譲渡会に
お転婆娘参加します💗💗💗









子猫が増えに増えて
紙砂のなくなりかたが激しいです💦

どうぞ
ご支援よろしくお願いいたします🙇🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦


私のラインです⏬⏬




ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ










譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星