子猫の保護の相談がありました。



生後2ヶ月ほどの
チンチラみたいな子です。と。



チンチラって
めっちゃ可愛いやん?
そんな可愛い猫おるんかいな?と
思って待ち合わせしました。



網で捕まえたから
シャーシャーらしく
相談者の方がお仕事の間
外で段ボールに何時間も入れてたそうで
そこが心配で気になってました💦




夕方になっても
段ボールの中でジッとしてたそうです。



どんなチンチラや?と
段ボールを開けると。。



ん。。と。。


普通の三毛ですね真顔


正面はハチワレやけど。。


生後2ヶ月もいってなく
1ヶ月なったばかりかな。









背中は三毛で
500グラム弱の子でした。








チンチラってこんなやんな笑い泣き

めっちゃ期待してもたわ笑い泣き

こんな猫
野良でおる訳ないよな笑い泣き


にゃんこTAXYさんが
チンチラなわけないやん。言うてたけど
ほんまにそうやった笑い泣き








にゃんこTAXYさんが
隔離の預かりしてくれましたおねがい

ありがとうございますおねがい



保護してくださった方は
途中やはり飼いたいなとなり悩まれ。



でも年齢が60歳以上の方には
子猫の譲渡はできないこと。


先住ちゃん居るので
連れて帰るのは危険なお話させてもらいました。


野良猫は
何を持ってるか分かりません💦


これから
沢山のケアをしていかないといけません💦



気分を害されたのでしたら
申し訳ありませんでした🙏



でも必ず幸せにしますので
ご安心ください🙏



それにしても
電話だけの保護依頼の方の
言ってる内容と実際猫を見たら
全くちゃうからしょっちゅうズッコケるわ滝汗



だから
電話よりLINEとかで連絡ほしいんよな滝汗



状態や大きさ分かった方が
こっちも準備あるからな滝汗






夢子にジルケーンと
大人猫にカリカリのご支援よろしくお願いいたします🙇🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬






ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと





ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ













譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星