隔離中の子猫3匹

⏬⏬⏬






昨日フリーにしてあげたらひらめき


3匹とも尻尾と
体を膨らませてめっちゃ興奮気味泣き笑い








ちっこい体で
思いっきり膨らむ姿が可愛い❤️







私も負けてないで泣き笑い








こちらも可愛い顔して膨らむ泣き笑い


ちなみに
男の子やと思ってたら
この子女の子やん泣き笑い

怒るからちゃんと
見れんかったんよな知らんぷり


かなりの美形ちゃん♥️









この動画泣き笑い


こんな
鳥みたいにピョンピョン飛ぶか!?と
突っ込みたくなるほどのピョンピョン走り泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


可愛いすぎ♥️♥️♥️







スクスク育ってね♥️♥️♥️







夢子にジルケーンと
大人猫にカリカリのご支援よろしくお願いいたします🙇🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬






ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ



にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと





ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ











譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星