昨日は
この子 らを
保護した場所に再度行ってました。



お腹の大きな猫が1匹居ましたが
4日程前に3匹出産し。



そのうちの1匹が元気なく
保護してもらえますか?とお話あり。



朝から行ってました💨



到着すると
その子は既に亡くなってしまってました💧



そして母猫は初産で
子猫に授乳してましたが
なんか子猫からすぐに離れたりと不安定な子育てで。。


私が来ても
スリスリしまくるお母さん猫でした。



残りの2匹は
今のところお母さんがお世話してくれてて。


保護依頼の奥様が
安全な寝床も用意してくださってるので
まだ保護せず帰りました。



もし
ちゃんと子育て出来ないようなら
保護に走ります💨💨💨



お母さん猫
ちゃんと子育て頑張って!!






先に保護した3匹の子猫。

2匹は目がぐちゅぐちゅしてました。

1匹は首ねっこ
捕まれんぐらいシャーシャーでした。





シャーシャーやった
キジシロの男の子ー

目が大きくて
ほんま可愛い顔してます♥️








私が来たら
トイレの裏に隠れてシャーしてました笑い泣き


今では
私が来ても伸びて寝たまま
どこ触っても怒らなくなったおねがい









片目が少し
ぐちゅぐちゅしてたキジトラ女の子♥️








人が大好きみたいで
すぐに寄ってきます♥️

だいぶ片目も綺麗になってきましたニコニコ








両目ぐちゅぐちゅしてた
小柄なキジシロ男の子♥️








だいぶ綺麗になりましたよ~おねがい


私が来ると
ヨチヨチヨチヨチ出てきて
ゴロゴロめっちゃくれる子です♥️










この子らの
ウイルス検査まだやからドキドキや💦


白血病だけはないこといつも願う💧






ご支援よろしくお願いしたいです🙇🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬






ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと






譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星