ただいま
深夜0時すぎ。。



子猫ハウスにおります💨💨




写真は何日か前のですが

オチビ達 日に日に成長しまくってます飛び出すハート










しょうがは
ほんま天真爛漫なお転婆ガール泣き笑い









最近は
ロイカナムースを
ぐちゃぐちゃ食べで顔をドロドロにします泣き笑い


顔言うより全身で食べる泣き笑い

大葉は男の子やからめっちゃ食べる泣き笑い









みょうがは
可愛い顔してこちらも
ぐちゃぐちゃ食べ泣き笑い







私の体に乗ってきて
嬉しそうに遊び回ります♥️♥️








3匹で膝の取り合いしまくる
甘えん坊♥️♥️♥️









少し離れた所で
みょうががポチンといますー








寝てますね泣き笑い









急に寝ます泣き笑い

また娘が悶絶してます泣き笑い








ロイカナムース
御支援よろしくお願いいたします🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦


そんな時は
私のラインに連絡ください🙇
住所送らせていただきます🙇
よろしくお願いいたします🙇)


私のラインです⏬⏬




ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬



ごんまるキャット譲渡会
5/28日曜日ですラブラブラブラブラブラブ













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星