ゴールデンウィーク休みやから
嬉しいびっくりマークびっくりマーク





そして
あのチビッ子らめっちゃやりやすくて
助かる笑い泣き


⏬⏬⏬









全く下痢せんやん笑い泣き



構えてたのにえぇ感じやん笑い泣き


形しっかりした💩してくれてるびっくりマーク



離乳したばかりやのに
ごはんもパクパクパクパクやし
なんてやりやすいんや飛び出すハート





名前は
薬味シリーズー




大葉君♥️








みょうがちゃん♥️







しょうがちゃん♥️








こんなに
やりやすくて良いんでしょうか笑い泣き









子猫って
ゲージを💩でドロドロにして
なすり体につけまくる悪魔じゃなかったんや真顔








トイレ失敗も最初だけで
今はちゃんとしてくれる飛び出すハート飛び出すハート









こんなに
やりやすいとほんま楽~♥️♥️









子猫パウチ
御支援よろしくお願いいたします🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦


そんな時は
私のラインに連絡ください🙇
住所送らせていただきます🙇
よろしくお願いいたします🙇)


私のラインです⏬⏬





ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651

コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬





ごんまるキャット譲渡会
5/28日曜日ですラブラブラブラブラブラブ













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星