昨日来たチビッ子達

⏬⏬⏬







動き回る回る爆笑


やっと3ショット撮れたー♥️


ヨチヨチヨチヨチ
寄ってきすぎや♥️♥️








お腹いっぱいなり
かなりご機嫌な3匹飛び出すハート飛び出すハート










男の子♥️やはり長毛や♥️

めっちゃおっとり君飛び出すハート飛び出すハート

やっとロイカナムース
ガツガツ食べてくれたにっこり






白茶の女の子♥️小さいです♥️

一番チャキチャキ娘ニコニコ

ゴロゴロゴロゴロ甘えまくる飛び出すハート飛び出すハート







白三毛の女の子♥️この子も長毛♥️

マイペースおっとり娘ニコニコ

1人離れて寝てたりしてます飛び出すハート飛び出すハート








みんな
甘えたで甘えたで離れへんニコニコ飛び出すハート

私の汚ない靴下すいません真顔








スローに色んな仕草してくれるキューンキューン








見てて飽きないわキューンキューンキューン








ポケ~としたり飛び出すハート飛び出すハート







チョコンと足に乗ったり飛び出すハート飛び出すハート








朝は
少し驚いた顔ニコニコ♥️









指を咥えたりニコニコ飛び出すハート








娘が撮った動画飛び出すハート娘メロメロなってます爆笑









それにしてもいつも思うけど。。








親猫はめっちゃ探すのに
子猫って世話してくれる人がおったら
別に親を探さないパターン多いんよな真顔








この子らも
私にすぐにしっかり懐いてしまってます真顔


でも
人と暮らしていくには
人に甘えて慣れてくれるのが一番♥️










ごんまるキャット譲渡会
5/28日曜日ですラブラブラブラブラブラブ












神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星