今日新たに
新入りちゃんやって来ました💨💨




オチビ らの
お母さんが冬に産んだ子猫
生後5ヶ月の子が来ました💨



今日にゃんこTAXY さんが
この白黒のこの子と母猫を避妊手術
連れて行ってくださいましたニコニコ



 





お母さん猫は
この白黒ちゃん一匹だけ咥えウロウロしてて
この子を置いていきその後保護されました。



幼い内にお世話してもらい
里親さん探しましかたがなかなか
見つからず💦



相談者の方も年齢的に
飼いつづけるのが難しいことで。



オチビらの保護の時に
白黒ちゃんも保護してもらえますか?と
お話になりました。









この3匹と
お母さんは一緒になりますニコニコ


色全くちゃうな~









2、6キロ
生後5ヶ月ほどの綺麗なハチワレ美猫ちゃん♥️


名前は、ももん♥️♥️









お家の中で生活してたので
隔離も要らないから💨



夢子らと一緒にすることにニコニコ



濃いゴールドアイ♥️
艶々ハチワレももんをお見知りおきください♥️









三木ファミリーは
めっちゃフレンドリーで
全くももんに怒らない目がハート♥️


優しい子達やね♥️仲良くしたってな♥️









相談者のMさんから
チュール頂きました🙏


ありがとうございます🙏







ごんまるキャット譲渡会
5/28日曜日ですラブラブラブラブラブラブ











神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星