白血病キャリアのゴリラ

⏬⏬⏬






食欲は
ちょっと落ち着いてきたかな?



前よりは
ガツガツがないかな~??



でも
体調悪い時より遊んだりは
するようになりましたニコニコ


遊んでも疲れやすいのか
すぐに横にはなりますが。。








💊はこの状態で飲んでくれます💨💨








すごい恐ろしい顔してますが泣き笑い

上手にゴックンしてくれます♥️


最近
💊の時間逃げるようになったのが
気になるけど💦








猫じゃらしで
遊んだりしてる時は楽しそうです♥️







この写真なんか
元気な頃の表情やなニコニコ









薬あげてたら
ベロの色は気になるけど💦


次の検査で貧血どないやろ💦💦




これしたの
たぶんウシやろなあんぐり


テイッシュしまうの
忘れた私が悪いけどガーンガーン


とにかく
物を何も置いておけないほどに悪さします泣き笑い










夢子のz/d
どうぞご支援よろしくお願いいたします🙇


⏬⏬⏬





にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬








ごんまるキャット譲渡会
5/28日曜日ですラブラブラブラブラブラブ













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星