譲渡会あり
ゴリラの病院ご報告遅れました💦💦



白血病ゴリラ再診が先週土曜日でした🏥




私が仕事で
行けなくてHさんが走ってくださりました🙏



助かりましたおねがいありがとうございますおねがい






病院終わりは疲れたかな💦


ちょっと渋い顔で
ハンモック入ってます💦








血液検査の結果は
気になる血糖値。。

⏬⏬⏬






ステロイドの量減らしたから
血糖値少し下がりました。


でも
貧血は前回より悪め。。


血小板はやはり少ない。。


体重は4、1から
4、5まで増えましたー👏👏


皆様からの優しい
ご支援のパウチをバクバク食べてますおねがい

ありがとうございます🙏







お薬は
前回と同じ量の
ステロイドと抗生剤出ました💊







ゴリラの医療費⏬







ゴリラ
病院つれてく前よりは元気になりましたニコニコ








ウシとくまこと
比べたら全然違いますが💦💦


ウシとくまこは
元気ハツラツ過ぎますニコニコ








ゴリラ
ゆっくりゆっくり
良くなっていこなニコニコ


これから毎週病院やな💦💦









日曜日の譲渡会でのご支援ですおねがい

写真載らなくて
こちらに載せさせてもらいましたおねがい

グランパともっちもちに
お申し込み頂きました吉村さまおねがい

沢山の猫砂
ありがとうございますキラキラ
















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星