白血病キャリアのゴリラ


免疫介在性溶血性貧血で
治療中です

⏬⏬⏬







昨日3回目の病院💨💨


ほんま病院って時間かかるー💦


うちの猫と2匹連れてったから
普通に2時間はかかる💦






血液検査の結果は
血糖値がまた上がっとる。。


でも
貧血は改善してきた。









ステロイドの効果は抜群やけど

ゴリラは副作用がかなり出た💦




このまま続けると
糖尿病になる可能性あるから
ステロイドの量減らしました💦


うちの猫もステロイド飲んでるけど
全く血糖値上がらんのに。。


上手いこといかんよな。。










ステロイド減らして
貧血がどうなるかや💦


貧血酷くなるなら
輸血しながら別のお薬で命を
繋いでいくことになります。









とりあえず
注射から飲み薬に変更なり
次は土曜日に病院です💨💨💨



それまでに
体調悪くなれば病院走らないとです💦








今日から
飲み薬やけど
うまくちゃんと飲んでくれるかも心配。。








この病気は
血栓が出来やすいので
血栓防止の注射と二種類打ってもらいました。



日曜日の時間外と昨日の領収書です。









大きな病気になると
こないしてこの薬が効くと副作用。


別の薬やと効かん。


ってな具合でバランスが難しくなり
最終は何も効かなくなり



手の打ちようがなくなるパターン
何回も経験した。


一体どうしたらいいん?!って
苦しかったの思いだしました。




ステロイド減らして
血糖値安定して貧血も落ち着いてくれたら
なんも言うことない。








医療費御寄付頂けると幸いです🙏

ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651

コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






ゴリラ1日3パウチ以上
あげてます。
消費がはやいのでご支援頂けましたら嬉しいです🙏






にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬






4/16日曜日
ごんまるキャット譲渡会です流れ星
流れ星流れ星











神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星