保護時は
ガリガリで破棄のなかった夢子

⏬⏬⏬





発情来たみたいやから
また別の預かりさんとこで生活してますひらめき




最初は怖がり
ビクビクしてましたが。。


今では
毛並みも良くなり
こんなイキイキした表情見せて♥️








そして
呼ぶと鳴きながら飛んできます~目がハート♥️


とんでもない甘々ちゃんでした~♥️♥️









なぜか48匹中
1匹夢子だけエイズ陽性出ました。。

⏬⏬⏬






おそらく間違いやと思うから
更に詳しく診てもらう為に
血液とって外注出してます💨💨💨



検査待ちですが
エイズ陽性でも問題なく
里親さん決まりそうやなぁ~♥️



だって
めっちゃんこ性格良くて
甘々ちゃんやもん目がハート目がハート♥️♥️








ご支援
頂けると助かります🙇



(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇
住所送らせていただきます🙇
よろしくお願いいたします🙇)


私のラインです⏬⏬





ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651

コバヤカワカオリ


☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




4/16日曜日
ごんまるキャット譲渡会です流れ星流れ星流れ星














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星

⏬⏬⏬