白血病シェルターの黒猫たらちゃん

⏬⏬⏬







私が行くと
必ず段ボールの中籠城で姿を見せません真顔



ここの奥に入りジーッとしてます真顔


誰も居ないと出てきては居ると思います。。








ウシが
オーイおるんかー?と覗いてます笑い泣き








あまりにも
動いてる姿見せてくれんから
ご支援お願いしてたカメラ送ってくださったので明日設置してもらいます💨💨


ご支援ありがとうございます🙏





で、、
本題ですが、、、



たらちゃんの居る
段ボールの中には毛布を敷いてます。


中から
なんやオシッコの匂いがする滝汗


毛布を出したら、、




やはり毛布に
びちゃびちゃにオシッコしとるーゲローゲローゲロー




浸け置き洗濯しようと
出したらなぜか毛布の中から
💩がコロコロコロコロ出てくるしー!!



これ💩です滝汗もーショック滝汗滝汗









ゲーッ
なんでここでしとんよー!
って1人叫びなから
掃除しましたチーン




段ボールの奥におるし黒いし
写真撮っても何がどこに
おるか分からんからたらちゃんの写真ほとんどない真顔





たらちゃんって
別のシェルター隔離しとる時から
毛布にビタビタにオシッコしたり大変でチーン









こっち来て直ったと思ってたけど

直ってないやんかーゲローゲロー




トイレちゃんと出きん子って

めっちゃしんどいんやでーゲローゲロー




可哀想やけど
もー毛布は敷くことはできん。。



トイレ覚えてもらわな。。




洗濯機ちゃんと匂い取ってな滝汗

猫のオシッコきついからな滝汗

ハイター浸け置きは匂い取れますよー








明日カメラ設置できたら
たらちゃんが日頃どんな動きしとるか分かる!!




あまりにもトイレ出来ないなら
また奥で分けてから。。


トイレトレーニングするしかない滝汗💦


はぁ~チーンチーンチーン



ご支援
頂けると助かります🙇



(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇
住所送らせていただきます🙇
よろしくお願いいたします🙇)



私のラインです⏬⏬








ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651

コバヤカワカオリ


☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ










神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星

⏬⏬⏬