この記事に書いてる
オス猫のマーキング事件。。

⏬⏬⏬






⬆️の記事にも書いてた
試してたフェリウェイー



一本終わりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



結果は、、、





ローリーのマーキングは
継続中でーすー笑い泣き笑い泣きウインクウインク








今日も
トイレの外に大量かけてましたー笑い泣き








でも変化もありましたよビックリマークビックリマークビックリマーク




他の3匹の大人猫の
マーキングが確実なくなってきたビックリマークビックリマークビックリマーク









ローリーの変化は
他の猫にふっかける喧嘩が減ったポーン



誰彼構わず
喧嘩ふっかけてたのがなくなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



左上がローリー










他の大人猫のマーキングが
減ったのが私は嬉しいーデレデレ♥️♥️








そない思ったら
フェリウェイ効いてるのかも???




また追加買おうと思いますデレデレ



追加からの
報告またしますねーデレデレ






カリカリ、次亜塩素酸のご支援頂けると助かりますお願い

よろしくお願いいたしますお願い

⏬⏬⏬




にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬






9月キラキラ
ごんまるキャット譲渡会は
4日、 23日㊗️ですキラキラキラキラ












明石・神戸
猫まみれさん譲渡会ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬