また雨やな真顔


ほんまに鬱陶しいな真顔







マーキングで
困ってたローリー

🔽🔽🔽






去勢手術終わり
しばらくしたらマーキング治まったのに。。



今年6月からまた再開チーン

🔽🔽🔽





ローリーの
マーキングが酷くなってますチーンチーン


ローリー呼んでんのに
うし君が鳴きながら寄ってきたデレデレ









あちこちに
カバーして対策してますが。。


シート貼りたいのに子猫が
全て剥がしてしまうから貼れんゲロー








タンスとか直より
この方がマシ💦💦

直やったらタンスの中までボタボタゲローゲロー








こんなん
写真で納めきれんほどに


毎日毎日毎日毎日

もーどんなけ掃除させんねんーーー!!

しかも大量にかけるー涙









あんた
涼しい顔して
ドドドドドドドー!ってかけるよなゲロー


大量やから滝みたいな音するゲロー




ほんま可愛い顔しやがって真顔








でも私って気短イラチやったのに
気が長くなったわ笑い泣き


最近の諦めの早いこと早いこと笑い泣き


怒ってもしゃーないから
掃除にいそしむのみや真顔


あと誰にでも喧嘩売るのやめてな真顔


呼んだらどこにおっても
走ってくるから可愛い過ぎるんや真顔








はぴにゃんのお姉さんから
フェリウェイでマーキング治りましたー!
と聞いたので買ったー!!


最初効いてる?思ったけど。。


やはり
一週間経過で変化なし笑い泣き








フェリウェイ効いてくれ!!



猫のオシッコ問題は
躾できんし、、ため息しか出んゲローゲローゲロー





8/7
ごんまるキャット譲渡会です
音符音符音符音符








猫まみれさん譲渡会ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬