クリエイト菅谷!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


友人が運営しているのキャンプ場 岡山県真庭市美甘のクリエイト菅谷(スゲタニ)@create_sugedani に
7/2〜4行ってきました♫
↑コカングーで。コテージに泊まりました!
↑↓中の様子
春は桜🌸がキレイだそう。
↓センターハウスです!
いつも音楽がかかってて、ここでお酒を飲むことも
↓ロビーです!
Tくんガーデニングに目覚めてた!
菅谷食堂

リフレッシュするには 最高の素敵なところです♫ 

#コカングー で、神戸から2時間半! 

岡山のOKカレー@okcurry69 のめっちゃ美味しい #スパイスカレー も食べれますよ!
着いた日のランチ。蕎麦の実入りの夏野菜カレー

夜はクレソンと豆腐チーズのサラダから〜
私ハイボール。ゴンパパシトラスティー。
めっちゃ美味しいBBQ〜 カマンベールうまっ‼️
私持参のおつまみで〜
あー、よく飲んだ♫

ストレスフリーになりたい方にオススメのキャンプ場です!