6/24〜6/30 ダイエット記録 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

この投稿をInstagramで見る

6/24〜6/30 ダイエット記録 この週は ランチ外食が3回、お茶のお稽古 と お昼に食べる日が多かったので、朝から気をつけました!どの日もあらかじめ決まっていたので、朝はプロテインとサプリだけ。もちろん食事の前にダイエットサプリとカロリージャスト、食後Qプラスは必ず摂るようにしました!お茶の日はお昼も抜きましたよ〜 6/30の夜は 日本海に釣りに行ってた息子が釣って来たシーバス(スズキ)のカルパッチョとアクアパッツア、鯵の刺身となめろうです!めちゃくちゃ美味しかった〜! それとパスタの時は私だけこんにゃく麺にしています。 この週も運動はほぼヤストレ30分!時間のある日だけ #拓巳さん のインスタライブでやってた#ミオトレ と#プルプル体操 をプラスしています! 今日、息子一家が引っ越しで、一時的同居(1ヶ月)が、終わるので、また運動頑張ります! D1グランプリ2020 の 7/7の計測日まで、1週間切りましたが、3人ともすでに7%OFFクリア!!! −10%目指して頑張っています! #d1グランプリ2020 #ダイエット記録 #ダイエット #ダイエット日記 #ヤストレ #ニュートリプロテイン #ニュートリライト #ダイエットサプリ #カロリージャスト #qプラス #ゴンママ日記

@ yuko.dietがシェアした投稿 -