2019年のクリスマスは、、、 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

2019年クリスマスは イヴにいつものメンバーがダンナ付きで集まりました〜!(単身赴任中のKさんはご欠席)

まずは シャンパン🍾で乾杯🥂

J子のご主人さまが、自分で釣ったタコの刺身🐙とハマチ大根(大根も自家製)を差し入れしてくれて、賑やかなパーティーに🎉


あと作ったのは ホワイトスープ
リースサラダ
ローストポーク フルーツ添え
パエリア
ズコット、中はミックスベリーのムースです。
あぁ〜!楽しかった♪

そして、今日はネイルチェンジ💅に。

朝、FBに5年前の今日の記事が、、、



せっかくなので、5年ぶりに同じネイルに。

そして、そして 孫のHちゃん❤️

SNSには 息子から載せるなと言われてますが、、、

可愛すぎるので❤️   ちょっとだけ
今年のぺぺちゃんサンタからのプレゼントは、
すごく気に入ってくれたそう🤶

今年も残すところあと少し。

楽しみましょうね〜!!!