±0 サーキュレーター大活躍!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

この梅雨我が家で大活躍しているサーキュレーター!

±0暮らしのレポーターでモニター中の
DC サーキュレーターB320 です!


モニターなので色んな使い方をしていますが、すごく重宝したのが、シフォンケーキを冷ますのに使った時です。

急いで冷ましたかったので、下の方から風を当てたら あっという間に冷めて 助かりました!
そして梅雨に入ってからは 部屋干しの時に大助かりてす!

向きは上下90° 左右160°好きな所で止めれるし、連続運転も可能で、エアコンの除湿と組み合わせてつかっています。
お部屋の除湿の時も 、これから冷房の時にも重宝しそうです。


もっと色んな使い方をしてまたレポートしたいと思います!

今考えてるのは お弁当冷ますのと、寿司飯冷ますのにいいかな〜と。

冷房を入れ出したら どこに置くのが空気が循環しやすいか、など検証していきたいです。

私がモニターしているサーキュレーターはDCサーキュレーターB320
±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター