ネイルチェンジ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は 朝からミーティング♬ 

アフターでみんなでイタリアンを食べに行って そのあとネイルチェンジ♪

初夏っぽい感じにしてもらいました〜!!!
早くサンダル履きたいので、フットネイルもお願いしました。

足の爪 平べったくてカッコ悪いですが、、、

さあ、これでサンダル履けるぞー!

そうそう、今日 R子さんから 美味しいフルーツケーキを頂きました!


めっちゃ美味しかった〜♡

ラッピングもおしゃれでした!