お花見BBQ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は いぶきの森で 110人のお花見BBQ〜♪
当番の方 朝5時37分集合で、場所取りしてくれました!

すごい量の野菜たち〜

塩鯖のリェットと鶏のさっぱりリェットをつくっていきました!
これは小学生の女の子が作ってきてくれた一発ドリア
この野菜は 我が家産〜
こどものビールやて




めっちゃ美味しい日本酒ゴチになりました!
とても楽しいお花見🌸でした!

みなさん、ありがとうございました〜!!!