明日からリフォーム♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

明日からリフォーム♬



キッチン片付けるのしんどかった〜!


大量の食器パッキングして全部2Fに上げたて、もう フラフラ〜♪腰痛い〜〜〜


震災の1ヶ月前に建った我が家。


なので、24年。


こき使ったキッチン!


色んなお料理作った思い出いっぱいのキッチン!


お疲れさま。そしてありがとうございました!


今度キッチンは 壁を取って ペニンシュラに。


だから広く感じるはず。


カップボードはキッチンとお揃い。


インダクションレンジはブラックに。右のは96年度製。

すごいなぁ〜、電化製品なのに。しかも毎日使って、まだ使える、さすがAmway!


あと壁紙とフローリングを替えて、パントリーの中にコンセントを付けてもらって、ワインセラーはパントリーの中に。


ブラインドと照明も新しくしてアトモスフィアもスカイになります!


明後日の朝までキッチン使えますが、しばらくちゃんとしたお料理出来ないと思うので、お料理ブロガーからリフォームブロガーになります!


Before  After お楽しみに!!