還暦フィーバー 第一弾!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今年 還暦の私たち〜!

 
還暦フィーバー第一弾で エクシブ有馬離宮で 高校の同級生6人でお泊り還暦女子会〜!!!
 
 
エクシブ有馬離宮、と〜っても素敵でした!
お部屋も素敵〜!
まず 3人でセルフタイマーで自撮り!
これ撮るだけでも 笑い転げた〜!
 
1回目の温泉に入って、夕飯は 日本料理!
 
 まずはシャンパンで乾杯🥂
 
お料理、器も素敵でと〜〜〜っても美味しく大満足!
 
アメリカ🇺🇸から お帰りなさい!
 
ドレスコードは赤❗️どこかに赤❗️
私はパンプス👠とイヤリング♪
 
部屋飲みの前に もう一度温泉♨️
 
笑い転げながらの部屋飲み♪ これはみんなすっぴんなので、写真なし!
 
夜中まで飲んだけど、朝早起きしてまた温泉♨️
 
朝の露天風呂か素敵でした!
 
朝ごはんも日本料理
朝からご馳走!ヘルシーで美味しかった〜!
 
チェックアウトして温泉街へ
 
ねね橋でねね像と。
 
 
お昼はお蕎麦〜!
 
いっぱい食べて、よく喋って、よく笑った大満足の2日間でした〜!