こんな処に、、、素敵なカフェ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

月曜日、30年来の友だち H子さんに会いにH美ちゃんと行って来ました!

 
H子さんに会うのは 3年ぶり。
 
H子さんのお家から 10分ほど走ると山と畑や田んぼの田舎の風景。
 
その中に素敵なカフェがあるの菜々カフェ
{6455C58B-35B1-44FF-A27F-7B3E0F57729F}
 
{8A63AEE3-2785-4701-83D4-55F4C755852C}
 
{A595C79F-4509-49C1-96F5-6CA634B3656B}

地場の無農薬野菜で作ったこだわりのランチをいただきました〜!
 
{ADDCA9A1-E8F0-4FA3-985B-158D2BB294FB}
優しいお味でした♡ 
{0A379824-E0AE-4F74-98FF-10C1844C79F5}
ドリンクはプラス100円で、酵素ジュースに。
 
めっちゃ、美味しかった〜‼️
 
帰りにお店の奥の方を見せてもらうと近くの窯の陶芸家さんの作品が販売されていて、陶芸教室の案内も。
{632C3BF2-F3D8-41A6-A140-F1DDD4043C21}
私好みの陶器!陶芸教室来てみたいな。
 
そしてこのテーブルは オーナーのご主人作。あまりに素敵だったので パチリ‼️
{C221B656-87DA-4F8F-8667-365B05C5DF5F}

とても素敵なお店で、ゆっくりおしゃべりも出来、大満足〜❤️
 
H子さん、H美ちゃん、ありがとう😊