rutawarawajifu |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!!!

 

昨日はMちゃんとたつのへ!

 

素敵な古民家カフェ『 朔』で ランチだけどモーニングセット〜♪

 11:50まで モーニングをオーダーできるのですこんないっぱいで640円!!!

 

お庭も素敵~❤

と〜っても素敵なカフェで コーヒーもパンも美味しかった


たつのは城下町でいい感じ〜♪

 

昨日のメーンイベントは 人気陶芸家rutawarawajifu さんの蔵を改造したギャラリーgallerykura 訪問!


まだ無名の頃 よく作ってもらっていた!


今や3〜4ヶ月待ち!


忙しすぎて ギャラリーは 閉めてるけど、特別に開けてくれた♡

すてきな器がいっぱい~!!!


お気に入りの器の追加注文して、素敵なお皿とスープカップを自分用に買って、さきちゃんへのプレゼントも購入しました♪