塩屋のお花屋さん“ミムラ” と 祖母の50回忌 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

もうオープンして数か月経つのですが、やっと覘けた塩屋のお花屋さん“ミムラ”

 

元々はおかず屋さん“ミムラ”で、 月・火・水の週の前半は おかず屋さん♪

 

金・土・日がお花屋さんに~♡

ミンネでネットショップ“Colorfulfule”もやってますよ~

とてもかわいいのでお近くの方は覗いてね~♪

 

そして今日は母方の祖母の50回忌。

 

な、なぁ~~~んと、祖母が亡くなった歳を超してた~~~~~!

 

久しぶりに叔母やいとこ達に会えて、ゆっくりごはん食べながらお話しできて、楽しかった♡

次は 2年後、震災で亡くなった叔父の25回忌。それまでみんな元気でね!