6月のお料理会♪ & リンパドレナージュの会♡ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日は毎月恒例のお料理会~♪

テーマは 日曜日と同じでハーブ&トマト!そして 塩食パンです~♪

 

ではサラダから~ チアシードやキヌアのスーパーフード入りチョップドサラダ

スティック春巻き バジル&チーズ

大好評のさばのリエット

かぼちゃとトマトのポタージュスープ

冷製フレッシュトマトのカッペリーニ 

ジェノベーゼ

ケーキは スフレチーズケーキに マーマレード♡

沢山のご参加ありがとうございました~!!!

 

そして 夜は リンパドレナージュの会~♪

 

こちらはお見せできないのが残念ですが、楽しかった~!!!

 

リンパドレナージュセラピストのM子さんが見学に来られて、特別にセルフリンパドレナージュを教えて下さって よりすごく素敵な会になりました~♪

 

そして、そして ついに私の料理本、7月1日に発売決まりました~♪

 

詳細は後日~