今月ラストのお料理会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は 今月ラストのCookでした~!!!



メニューは きゅうりのガスパチョ、シーザーサラダ、自家製タルタルでチキン南蛮 と みそ豚をコナモン手巻き、デザートは ぷるぷるグレープフルーツゼリー と スパークリングアイスレモンティー (写真撮り忘れた💦)

もう何度も作ってるのに チキンを南蛮漬けにするの忘れてた~💦💦💦


K美さんに「唐辛子入れた~?」って聞かれるまで、食べても気づかなかったー!


チキンフリッターのタルタルソースがけになってしまった💦💦💦


美味しかったけど、、、みなさん、すみませんでしたm(_ _ )m


来月は何にしようかな~ なるべく火を使わないメニュー考えますね!