うどんと風呂敷~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)



昨日は毎月恒例の我が家でのお料理会~♪


メニューは一昨日と同じで うどんをみんなで作って、やみつきサラダうどん、ゴマだれ、揚げ物色々~(ゴーヤリング、コーンの素揚げ、長芋の唐揚げ)、茄子の煮浸し


   

デザートは 白玉水羊羹~♪



一昨日に引き続き、昨日も大好評~!!!よかった~♪


そして今日は S美ちゃんの素敵なお宅で、風呂敷レッスン&お料理会!!!


風呂敷レッスン 今日は午前の部と午後の部 2回開催~♪



私は午後の部に~



色んな包み方をしました


       

      

今日もAさん、ありがとうございました~!!!


ランチは 時間のかかる揚げ物3種だけパスして、、、



おうどんは今日も大好評でした~!!!


毎日少しずついろんなところを断捨離中で、眠い~


今夜はもう寝ますね!


ごきげんよう♡ さようなら