みんなのお誕生会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)



昨夜はみんなのお誕生会~♪


Bがおばちゃん(Bのお母様)の7回忌で アメリカから帰国したので、いつものメンバーが集まりました。


お料理はリクエストでエッグベネディクト~♪ 


お料理会のをそのまましようと思いましたが、Bが鶏ダメなので、メキシカンソーセージにしました~!


チリパウダーを使ったお料理をアップしたかったので グッドタイミング!(7/1までにアップします)






まずは乾杯~( ^^)/▽▽\(^^ )



Bと!




デザートは 昨日届いたヨナナスでアイス♪





&お持たせのシュークリーム♪





お腹いっぱい~!!!


いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って楽しかった~!!!


来年はみんなでフロリダに行こう!!!ってことになりました~♪


超楽しみ~!!!