O'KINY! & Cafe the terrace |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は S美ちゃんのBirthday~♪


ランチに行こうってことになって、S美ちゃんが前から行きたかったO'KINY に。


二人共大好きな OKKIIのライセンス店です!



わお~~~!!! ひさしぶり~~~!!! S美ちゃんは貝の3辛、私は海鮮の3辛~!!!




美味しすぎ~~~!!! 


きゅうりのキムチ 激ウマ!!! テイクアウトしました~♪


デザートのゆず茶も美味~♡



お腹いっぱいになって、カフェに移動することに。


苦楽園だから おしゃれなお店があるかな~って、適当に車で走り出したけど、


せっかくなので、懐かしいお店にしようってことで、Cafe the terrace(カフェ ザ テラス) に。


ナビに カフェ ザ テラスって入れて、ナビ通り走ったら、なんと六麓荘を通ってめっちゃ遠回り~


でも なんだか 神様が 素敵なお家見なさい!って言ってるみたいで、ゆっくり六麓荘見学しながら走りました~♪


超久々で、大分お店の周りもお店も変わったようだけど、やっぱり素敵です♡


ホントはテラス席が良かったんだけど 小雨だったので、中で。



グリーンがいっぱいで、気持ちいい~(≧∇≦)b


相変わらず おしゃれ~♡


S美ちゃんはホットのフルーツティー



私は アイスのフルーツティーをオーダー



フルーツは、オレンジ・レモン・パイナップル・ライム・ハーブの中から3種類選べます。






お腹いっぱいすぎたので、ケーキは ふたりで半分こ~♪




と~っても居心地よく、おしゃべり尽きず、すっかり長居してしまいました。



また 時々訪れたいカフェです。