Shukran-Kitchen♡ で モロッコ同窓会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨年 モロッコにご一緒したメンバーが 用賀のシュクランキッチン に集まりました~♪


オーナーのモロッコ料理研究家の原田佳代子ちゃんは出張モロッコ料理教室のため不在でしたが、、、


今月初めにオープンしたばかりのシュクランキッチン♪


とても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))



カフェだけでなく、モロッコ料理教室・レンタルキッチンもあるんですよ~! 詳しくは ⇒ 



渋谷でお料理会をしてからダッシュでかけつけ、ランチを頂きました~♪



今回、みんなで集まったのは シュクランキッチンオープンともう一つお楽しみが・・・


Y子ちゃんにお願いしていたアルバムが出来上がったのです!



すご~~~く素敵なアルバムです♡ やっぱりY子ちゃんに頼んでよかったヽ(;▽;)ノ


ちらっとお見せすると・・・



モロッコ旅行記です ⇒   このページスタートで 9ページありますがよかったらご覧下さいね!


モロッコ同窓会、楽しかった~♪



同窓会の後、Mちゃん親子と渋谷に戻って Aちゃんのお買い物にお付き合い~♪


109に行きました~!!!


Aちゃんのお目当てのお店で お買い物し終わったところで、グッドタイミングで 出張料理教室帰りの佳代子ちゃんがお迎えに来てくれました!


晩ご飯は 佳代子ちゃんのご自宅で とっておきの柚ワインと私の大好物~!スンドゥブチゲをご馳走になりました♪(^∇^*)*^∇^)♪



忙しいのに 朝から用意していてくれて、頭が下がります!


美味しかった~!!!&ありがとうございました!!!


とても楽しい一日でした(〃∇〃) 💕


これで 4月16~21日の東京ドタバタ日記はおしまいです。初日もRちゃんと下北沢を探索して楽しかったり、Kの家の近所の素敵なお店を見て回ったりとまだまだアップしたい写真や記事はあるのですが、アップしそびれてるモニターのお料理記事をアップしないといけないので、東京はこの辺で・・・