ルミナリエ & Xmas パーティー♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)



今日は お昼から心斎橋で Next 大阪!夕方 神戸に移動し、ルミナリエ♪ 


三ノ宮駅でAちゃん、A美さんと待ち合わせ。


三ノ宮の駅前のツリー、そごうのトナカイさんとサンタさんも可愛いかった♡


パノラマで撮ってみた♪ 写真よりもっともっと綺麗です♡ 



ルミナリエは明後日16日まで。 是非、見に来てください~♪


ルミナリエを横切り、ガルニエへ


今夜は ガルニエで Xma パーティーです♪


まずはYっちゃんの音頭で かんぱ~い ( ^^)/▽▽\(^^ )


めっちゃ美味しいお料理が次々と~~~♪


ドルチェも 美味しすぎ~~~♡

シャンパンタワーはノムリエのHちゃんが・・・


ビンゴは 全員プレゼント~♪ 早くビンゴになった人からプレゼントが選べますヽ(・∀・)ノ


A美さんが素敵なロウソク(赤)をGET! たまたまお隣のテーブルの方もGETしてたので記念写真♪



私は最後までリーチで終わってしまった~!でもポインセチア頂きました(*^ω^*)


フリータイムは色んな方とお喋りしたり、写真を撮ったり~


CAサンドイッチ~♪

素敵なYさんと♡




Hちゃんと。



Mちゃん、Sちゃんと~


そして最後はシェフのUちゃんと。  



やっぱりUちゃんのイタリアンは最高です!Uちゃんは私のイタリアンの師匠です。


ごちそうさんでした♡