焼肉ランチ~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は Cちゃん&Aちゃんと 二宮の味楽 で焼肉ランチ~♪ Cちゃんの達成お祝いランチです♡


 ゴンママ日記

味楽は最近オーナーが変わって、焼肉が食べれるようになりました!(焼き肉はランチメニュー外ですが・・・)


新オーナーは元々焼肉屋さんということで、本格的な韓国焼き肉です。


ランチタイムじゃなかったら 焼いてもらえるらしいのですが、今日は忙しかったので自分たちで焼きましたが、ついお喋りに夢中になって焦がしてしまう~~~


 ゴンママ日記

前後しましたが、まずは お通し 海苔を甘く炒ったみたいなのがめちゃ美味しい♡ 


    ゴンママ日記

焼肉以外に チャプチェ

 ゴンママ日記


海鮮チヂミ

 ゴンママ日記


石焼きビビンバ


    ゴンママ日記

3人とも車だったから 飲めなかったけど、思わず「ビール!」って叫んだよ!


メッチャ美味しかったから次回は電車で来ようね~♪ Cちゃん、おめでとうクラッカー


 ゴンママ日記

PS:Cちゃんが写真を送ってくれたので・・・写真追加しま~す♪

 ゴンママ日記