やさしい贈り物 ♡ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)





 ゴンママ日記

今日 ブログでなかよくしてもらっているうさぎぴょん♪ ちゃんから 素敵なプレゼントが届きました~♪


ラッピングも素敵です!
 ゴンママ日記


中は 手作りのパンと うさちゃんセレクトの 愛がいっぱい詰まったプレゼント♡ うれしいヽ(*^^*)ノ


私が「食べた~い♪」と思ってたうさちゃんの天然酵母のシュトーレン♡  


 ゴンママ日記

これはいつ食べたら一番美味しいか、うさちゃんに問い合わせ中!(食いしん坊なので、一番美味しい時に食べたいのだ~!)


お芋がいっぱい入った優しい甘さのお芋パン♡ こちらも天然酵母♪


 ゴンママ日記

届いた時、Mさんとランチ中だったので早速ふたりで半分こして食べてみました♪


 ゴンママ日記

やさしい甘さで 美味しくてふたりともビックリ! 


そしてうさちゃんセレクトのミルクジャムとドレッシング~♪


     ゴンママ日記


もう どっちも食べるのが楽しみ~ヽ(・∀・)ノ 


うさちゃん!ありがとネ~♡


******************************************


実は ここまでは昨日の夜書いて下書き保存。 


うさちゃんに一応メールして お返事待ちでアップしなかったけど、たぶんアップしてもいいと思うので・・・


アップします!


その前に今朝、ミルクジャムをつけてお芋パン頂いたので・・・ (写真ヘタだけど~)


 ゴンママ日記

ミルクジャムもやさしい甘さ~♡  パンの甘さもやさしくて、朝からほっこり ♬


うさちゃん、やさしい贈り物ありがとうございました ♫